はじめてお題で書いてみる。

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

中高一貫校の高1の途中から不登校だったんだけど、学校行かなかったこと後悔してるから、ちゃんと勉強して、放課後や休みの日にも友達と遊びたい。

中学の頃から放課後も休日も遊んでなかったから複数で遊ぶとかろくにしたことないんだよね。

習い事とかで校外にも知り合い増やして交友関係広げておきたい。

そうしてたら友達もっといて、気になる男の子とかも出来てたのかなー

今でも恋愛したことないんだけど、結婚とか何も考えず好きなだけでいられる学生のうちに恋愛してみたかった!

社会人としての基本的なスキルさえない、通信制高卒は不利かなって転職にも及び腰だから受験勉強もして大学にも行きたいな。

 

ここまで書いたことは、生まれ変わったらやりたいことって思ってるけど、今からでも出来ることってあるのかなぁ